スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ボビイブラウン◇
06-07-29_23-46.jpg

ボビイブラウンメイクアップリムーバー
ずっとずっとおすすめされてたのに、やっぱり色物が欲しくなっちゃって
今までスルーしちゃってたんだけど、今回限定のパレットが
まだ先の発売ってことで、これをお持ち帰りしたんだよー
これはリムーバーなのに潤いが残るんだってー
ウォータープルーフも落とせる強力なオイルタイプのと迷ったけど、
普段使いにできそうなこっちを選んで正解だったかも
そんな強いメイクとかしないしねー
FAVORITE |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/07/30(日) 00:42:00
NAVE**
06-07-26_13-57.jpg 06-07-24_21-59.jpg

秋服第1弾はNAVE女優トレンチにしました
色で迷ったり、五分袖で迷ったり、24時間くらい考えて、結局購入
夏の間はワンピースとして着て、秋になったらコートにします
広がりすぎかなぁって思ってたけど、やりすぎないレベルでした
ウエストまでダブルボタンで、そこから下はシングルボタンなんて
こんなデザイン見たことない
エビちゃんが着てるから可愛くみえるってゆうのもあるけど、
それでもほんとに気に入ったから、買ってよかったんだー
これに黒のハーフパンツとかでも可愛い
FASHION |コメント:0 |トラックバック:1 | 2006/07/26(水) 14:45:40
今月のCanCam☆
06-07-25_11-12.jpg 06-07-25_11-13.jpg
06-07-25_11-12~00.jpg 06-07-26_18-53.jpg

今月号は、エビちゃんが大人っぽーい
このほうが絶対いいよークールめなエビちゃん大好きだから嬉しい
やっぱり優ちゃんもすっごく可愛いしね
最近新しいモデルのことかプッシュされたりしてて思うけど、
ほんとにエビちゃん優ちゃんて神様級に可愛い
どうかこれからもまだまだこの2人にはいてほしいなー
それか、もぅみんな揃って姉Canに移動すればあたしも移動するー
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/07/26(水) 14:38:49
ハンアンスン◎
06-07-23_06-05.jpg 06-07-23_06-07.jpg

前にライダー表参道ヒルズに行ったときに気になってたニット
どうしても諦めきれなくて、やっぱり買っちゃった
Han ahn soonボウタイニットと、キャミソール
このニット近くで見るとほんとに凝ってるから
襟元も首の後ろまで、ずっとタイの延長線になってて、捻れてるの。
Han ahn soonぽい大人おしゃれな感じで、欲しくて欲しくてたまんなかったのー
キャミソールも、前来たときに可愛いなって思ってたもの。他にない感じの
可愛いめの若草色が新鮮で、あまり着ないような色だけど買っちゃった
Han ahn soonハマりそうーきれいめだけど、おとなしすぎなくて凝ってるとこが
あたしのタイプすぎるー
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/07/23(日) 11:07:15
ダブルスタンダードクロージング●
06-07-23_05-58.jpg 06-07-23_06-02.jpg
06-07-23_10-34.jpg 06-07-23_05-59.jpg

大本命☆DOUBLE STANDARD CLOTHINGではボトムを4点お買い上げ
最初は、ホワイトハーフデニムなんだけど、
サイドにブラウンのベロアテープが通っててかわいいー
クラッシュも程よい感じです
次が秋冬素材ぽいボックスプリーツミニまずはベージュね。
これ気に入りすぎて得意の色チ買いしちゃったから
ウエストの金具がカジュアルリッチぽい
次がブラックね。こっちはステッチが目立つ感じだからもっとカジュアル
横から見た形とかも綺麗で、さすが☆DOUBLE STANDARD
このスカート達と同じシリーズで同じ素材のセンタープレスハーフパンツ
これは残念ながらブラック売り切れててベージュだけー。

06-07-23_06-16.jpg

みてみてー
スカートもパンツもだけどね、裏地がそれぞれ鮮やかなピンクブルー
こうゆう、見えないところがド派手なのもDOUBLE STANDARDの好きなとこー
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/07/23(日) 10:57:10
ジルスチュアート☆
06-07-19_00-40.jpg

最近買った服を載せるのすっかり忘れてたぁー
まずはJILLSTUARTから
ホワイトリボンカーディガンと、花プリントタンクトップと、
ブラックVネック五分袖ニット全部定番な感じで、使えそう
いつもJILLSTUART買うときは、JILLぽいのが好きすぎて暴走して派手なの選んじゃって
自己満足して結局着る機会ない・・みたいな失敗が多かったから
今回はちゃんと着まわせるものだけ買ったつもり
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/07/23(日) 10:30:36
バービー★
06-07-13_00-38.jpg

おしごとの前にプランタンBarbieでお買い上げ
やっぱり銀座だいすき
リボンいっぱいついたジャケットだよー
甘めの時に着る黒ジャケットって持ってなかったから
袖がちょっとだけパフで立ち上がってて、着るとラインがかわいい
秋になったらいっぱい着ようー
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/07/13(木) 07:44:45
またまたジョンガリ○
06-07-05_15-46.jpg

やっぱりこれも載せなくちゃね
ジョンガリアーノの前シーズンのだけど、ネックレス
これのリングが欲しかったけど、メンズだからSサイズで17号とかで諦めて、
それはライダーが買ったからあたしはネックレスにしたのだ
カジュアルならどんな服にも合う感じだし、高級感あるし重厚で可愛い
これからもいっぱいいっぱい使うよー
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/07/05(水) 15:55:39
ガリアーノ大好き♪
06-06-30_22-45.jpg 06-06-30_22-46~00.jpg

ジョンガリアーノシルクキャミソール
今日は銀座タイヨウのうたを観にいったんだけど、
ライダーリステアガリアーノ見に行きたいってゆうから行ってみた
そしたらこんな可愛い服見つけて、あたしがお買い上げしちゃいました
絶妙なピンクベージュも可愛いし、レースも繊細で綺麗だし、
ストラップもチュールで飾ってあって凝ってるし、
ロゴも控えめだけどベルトのデザインになってて可愛いし、
ほんとにほんとに買ってよかった
最近ライダーに勧められた服買うと失敗がない気がする
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/07/01(土) 00:28:57
