スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
デニムを買うと・・
06-06-24_00-04.jpg

ベルトが欲しくなるよねってことで

◆絶対に本革
◆金具はゴールド
ダブスタとかの辛口コーデにもエビ系にも使える
◆太すぎず細すぎず
◆流行テイストはいらない

ってゆう条件で探してたら、JAYROで見つけちゃった
これでCanCam直子ちゃんみたいなコーデするー
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/06/26(月) 11:35:10
プラチナムマウジー○
06-06-23_06-52.jpg

渋谷マルイシティに入ってるPLATINUM MOUSSY
BLUスリムブーツカットお買い上げ
色が薄すぎず濃すぎずオールシーズン使えそうなのと、
後ろポケットの革のパッチが可愛かったから欲しかったんだー
24インチだけど、生地が柔らかくてすごく穿きやすい
あとは、この前買った白のミュールの色違いと、
エビ系のときに使えそうなレースとリボンのついたサンダルも購入
セール直前なのに物欲とまらなくっていいのかなぁー
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/06/23(金) 07:26:19
B.O.A.C
06-06-22_17-57.jpg 06-06-22_17-58~00.jpg
06-06-22_17-58.jpg 06-06-22_18-07.jpg

ライヴの時間まで余裕があったから、あーちゃんと夜お茶
前のペルルクレームでも記事にしたB.O.A.Cだよ
ご存知の通り飛行機の待合室をイメージしたデリカフェ
今日は紅茶のパンナコッタアイスチョコラータごちそうして頂いた
ありがとぉー
前にも一緒に来たときはランチで明るい感じだったけど
夜も良い感じですねー今度はディナーに来ようね
FAVORITE |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/06/22(木) 07:40:48
LAST SCENE◇
06-06-19_06-06.jpg

ラストシーンギンガムチェックシャツワンピミュールお買い上げ
このワンピの可愛さは着てみないとわかんないねー
私も店員のお姉さんが着てなかったら絶対スルーしてたし
襟ぐりの開き加減がほんっとに可愛いんだよ
シャツワンピなんだけど、丸いテーラードみたいになってる
髪の毛アップにして着たいやー
早速明日着ていきます映画にも着ていきたい
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/06/19(月) 06:19:51
ジョンガリアーノ◇
06-06-13_10-01.jpg 06-06-13_10-02.jpg

John Gallianoレースアップパンプス
ライダージョンガリブームに便乗してみた
すごく凝ってるし、甲が浅くて足が長く見えるようになってる
底のニュースペーパー柄も可愛いし、これからもジョンガリ集めたい
女子だからあんまり派手派手なのはやだけどねー
このくらいの主張ならちょうどいいね
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/06/14(水) 09:46:04
ひさびさD&G☆
06-06-11_19-57.jpg

大学生になってCanCam系に移行してからは全然買わなくなったD&G
このワンピは可愛かったから衝動買いしちゃったよー
こんな形の服買ったのも本当に久しぶりすぎ
どんな心境の変化だろぉねー
着る機会は少なそうだけど、ほんとに着た瞬間の自己満足で買っちゃった
まぁ、たまにはこんなお買い物もいいよね
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/06/11(日) 21:19:11
プライドグライド かごバッグ◆
06-06-01_23-08.jpg

prideglide薔薇コサージュつきかごバッグ
まだ買ってから1週間もたってないけど、既にヘビロテ
ほんとにいろんな人に褒められるし、『どこの?』って聞かれる
薔薇の色がくすんだピンクベージュで可愛い
FASHION |コメント:1 |トラックバック:0 | 2006/06/06(火) 23:53:08
BLUGiRL☆
06-05-31_08-28.jpg 06-05-31_08-33.jpg

お誕生日プレゼントということでいろいろ買ってもらってるよ
第一弾はブルーガールバッグ
ぱっと見マリンな感じだけど、グログランリボンでお嬢さんぽい
チャームも可愛いからほんとブルーガール大好きやん
持つとこと底部分とパイピングはシルバーでアクセントになってるし、
真ん中のリボンも可愛いし、ほんとにほんとに嬉しい
ありがとうございます
FASHION |コメント:0 |トラックバック:1 | 2006/06/01(木) 09:51:02
