スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
最近のあたし。
06-05-26_23-23.jpg

全身ライダープロデュースわら
こうゆうのもいいんじゃない
コテコテすぎないけどエビちゃん好きそうな感じー
このハーフパンツはお気に入りすぎて黒と色チ買いしたんだよ
夏はきっといっぱい使うー
このコーデで今度りなつんとライヴに行こうと思います
早くりなつんに会いたい会いたい会いたい
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/05/27(土) 07:15:21
BURBERRY☆
06-05-26_00-23~00.jpg 06-05-26_05-14.jpg

バーバリーキャミソール買いました
画像は先月のCanCamねずっとこれ欲しかったけど完売で、
西武にひとつだけ入ってきたとのことだったのでやっと引き取った
ピンクと迷ったけど、ホワイトのほうがカーキリボンのメリハリきいてて
あたしのワードローブには無い感じだったからこっちにしたよ
確かにぼやっとしたピンクの服はめちぁたくさん持ってるもんね
ライダーもこの柄好きなんだって。いい買い物やん
あとはこのキャミに合うハーフパンツショートパンツを探します
やっぱり服買うとテンション上がるねやなことも一瞬忘れられるし
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/05/26(金) 05:35:39
夏靴買ったよん◎
06-05-09_22-47.jpg

ウェッジのサンダル買いました
華奢くて可愛い学校行く用だからガンガン履くよ
甘めにも辛めにも合うからほんと使えると思うー
レザー部分のひび割れた質感も好きだなん
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/05/09(火) 22:59:54
本日の戦利品*
06-05-06_23-29.jpg06-05-06_23-57.jpg06-05-06_23-06.jpg

プリプラなお買い物してきたよ
MISCH MASCHパフスリボレロGジャンと、
ベージュのウェッジソール
どっちも頭で考えて探してたとおりのアイテムだから、見つかって良かった
あとレモンイエローのボレロも買いました
Gジャンの横からのシルエットが可愛い
袖とポケットのコットンレース取り外せるし、パフスリだけでも可愛い
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/05/07(日) 00:42:17
