スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
また春夏ワンピ買いました●
06-04-30_22-18.jpg

ef-de東武限定ワンピース、迷ってたけど買っちゃったよ
2万5千円くらいだったかなぁ
形とかすごい普通なんだけど、ラインもきれいだし、
何よりこんなに理想なベージュが他に見つからないから、決定
あたしベージュが大好きなのに、似合うベージュが少ないのが悩みです
これは黄色ぽくも赤くも転ばない、純粋なベージュ
ほんと黄色っぽいベージュが顔色悪くなるんだよね
キャメルとか最悪キャメル似合う人羨ましい
ハラナとかめっちゃ似合うじゃんね
キャメルのトラウマであたしはベージュの服を着たらいけないんだって
ずっと思い込んでたもんだけど、理想的なピンクがかったベージュ
グレーがかったベージュに出会って、探せば似合うベージュもあるって
気がついてからは、ベージュの服だらけになっちゃった
これからも可愛くて上品で高級感がある服探しがんばろっと
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/04/30(日) 22:35:30
久しぶりのオフなの◎
05-06-07_14-44.jpg

今日は夜にサロンの予約いれてあるから、それまで池袋いく
もちろん担当は大好きありささんだよ
大学1年生の春からずーっとお世話になってるから、
あたしの変貌のすべてを知ってる
『初めて来たときは関西まるだしって感じだったのに
どんどん東京ぽく可愛くなってる』みたいなことゆわれて嬉しい
髪の毛の長さも去年の今ごろの半分くらいの長さだしね
ライダーはロングの巻き巻きが好きらしいけど、気にしない
ちなみに画像は昔のあたしですよCHANELのネックレスが懐かしい

昨日ね試しにエフデパフィジャケット
コーディネート考えてみたら、お嬢さんぽくもカジュアルにも使えて
ほんとに良い買い物したなーって思った
レベッカテイラーともダブルスタンダードとも相性いいとかすごい
買うときに迷ってたら背中おしてくれてライダーありがとお
あとはインナーワンピをもっと足せば春夏はオッケーかな
DIARY |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/04/15(土) 13:25:49
GRAPEVINE//
bp51658_jk.jpg

GRAPEVINEのライヴDVD何度見てもかっこいいよー
発売のときに池袋タワレコに買いにいったんだけど、品切れしてたからね
そんなに売れてるとかびっくりだし
自分が行ったライヴがDVDになるなんてかなり嬉しいとか
MUSIC |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/04/13(木) 07:58:44
エフデ買ったよ★
昨日買ったエフデパフィジャケットこれはかなり上品め

06-04-09_10-41.jpg 06-04-01_01-57.jpg

さなちんはまだ着れないとゆっているけど早く着たい
カーディガンがわりに長く着るつもりだよー流行りものだしね
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/04/09(日) 11:10:02
プライドグライド◎
今春はプライドグライドもすーごい可愛いと思う

06-04-06_23-34.jpg 06-04-07_00-09.jpg

このシフォンスカート買いました揺れ方がすーごいよ
白のスカートって4着くらいしか持ってないから新鮮
春夏はこのスカート絶対大活躍だよー
FASHION |コメント:0 |トラックバック:0 | 2006/04/07(金) 00:19:21
レベッカテイラー★

最近買った服でいちばんのお気に入りはこれです51

06-03-26_11-08~00.jpg 06-04-08_02-15.jpg

レベッカテイラーシフォンワンピ2ほんとに可愛い343420
これ着て出かける日は相当機嫌がいいもん415
袖のフリルが立つんだよ刺繍も細かくて大好き
やっぱりレベッカテイラーとかジルスチュアートな感じから抜け出せない
ブリブリだと痛いのわかってるから合わせ方によって
やりすぎないように気をつけてるけどね
FASHION |コメント:13 |トラックバック:0 | 2006/04/07(金) 00:03:24
移転しました♪
前のブログも残しておくけど、これからはここを更新します
これからもよろしくお願いします
DIARY |コメント:144 |トラックバック:0 | 2006/04/06(木) 23:39:46
